MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昨日、第2戦が行われました・・・

昨日、第2戦が行われました・・・

2017.10.20 | Category: 未分類

昨日はクライマックスシリーズ、ファイナルステージの第2戦が行われました。セ・リーグはDeNA-広島の試合で、6-2でDeNAが勝ちました。

これでDeNAの対戦成績は1勝2敗となりました。

いっぽうパ・リーグは、楽天-ソフトバンクの試合で2-1で楽天が勝利しました。

楽天の対戦成績は2勝1敗となり、リーグ優勝したソフトバンクに連勝する形になりました。先に4勝した方が日本シリーズに進むことになるので、まだ分かりませんが楽天が少し近づきましたね。

 

話は変わりますが、選挙が明後日の日曜日に迫ってきました。

終盤の世論調査で自民党は堅調に支持を固めて第1党を維持できそうな勢いみたいです。また序盤とは違い、立憲民主党は支持を集めて希望の党を抜き第2党になりそうな勢いみたいですね。

22、23日と台風が接近して天候は荒れそうな感じですが、選挙の方は開票したらどうなりますかね。

 

 

 

このような記事も読まれています

・腰痛を起こしたら体操やストレッチはしないほうが無難です

・筋違えや腰痛などの症状を早く治すためにも、お風呂のお湯に浸かることをお勧めします

・ぎっくり腰は繰り返す場合があります

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和