MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > テレビの放送がインターネットで同時に配信されることになるそうです

テレビの放送がインターネットで同時に配信されることになるそうです

2016.10.20 | Category: 未分類

こんにちは。宇都宮市の柴﨑接骨院です。

今日は最高気温が26℃くらいになるみたいで、暑くなりそうですね。

10月半ばになっても夏日になるなんて・・・(汗)

 

話は変わりますが、2019年にもテレビの番組がインターネットで同時に配信されることになるそうです。

2020年に開催される東京オリンピックやパラリンピックを意識してなのかは分かりませんが、スマートフォンなどで場所を選ばずにどこでも視聴できるようになるそうです。

 

これまた便利になりますね。でも、若い人はなおさらテレビを購入しなくなりそうですね。

費用もかからず場所も取らないわけですから。

 

ただ、ネットでテレビ番組を見れるとなるとNHKを見る人の受信料の問題があるそうで、その点に関してはこれから議論されるそうです。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和