MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 当接骨院では根本治療を目指しています

当接骨院では根本治療を目指しています

2016.10.18 | Category: 未分類

こんにちは、宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

今日はだいぶ暖かくなりそうですね。急に冷え込んだり暖かくなったりと、今年は変な気候ですね。

 

さて、当接骨院では根本治療を目指しています。

対症療法のような症状を一時的に抑えるだけではなく、根本的な原因を探し出し改善していくことにより、症状の完治を目指しています。

 

症状によってはすぐに治るもの、すこし時間がかかるもの、また程度の軽いもの重いもの様々です。

症状を完治させるには、接骨院での治療はもちろん必要ですが、それに加えて普段の生活での姿勢や注意しなくてはならない動作などがあります。

 

当接骨院では治療の時にそのような細かい点もお伝えしております。

足を捻ったり、手首を傷めたりなど強い痛みが出たときはもちろん、違和感程度の軽い症状でも気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和