MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > フロントガラスがバリバリに凍って・・・

フロントガラスがバリバリに凍って・・・

2021.01.13 | Category: ブログ

今朝は冷えましたね~。車のフロントガラスがバリバリに凍っていました。フロントガラスだけでなく運転席や助手席の窓、後部座席の窓もついでに凍っていました。

患者さんの話によると物干し竿からつららが出ていたとか・・・(汗)

 

路面もちょっと凍っていたような感じがしました。今朝の宇都宮市は、最低気温が-4℃だったみたいなのでかなり冷え込んだようです。

日中は昨日より5℃くらい高く、10℃くらいまで上がったそうです。昨日は日中も全然気温が上がらず寒かったので、それに比べたら過ごしやすい感じがしました。

そして、明日はより暖かくなるそうです。その後も、強い寒気がきたり緩んだりと繰り返すみたいなので体調の管理には気をつけたいところですね〜。

 

栃木県でもコロナの感染者数が急拡大していることにより、今日、福田知事が政府に緊急事態宣言に栃木県も含めるよう伝えたそうです。

そして、正式に決定して今日から2/7までの期間になったそうです。このまま急拡大を放置するわけにもいかないので、妥当な判断といったところでしょうか。

ここで、何とか不要不急の外出を控えて感染を減少させたいですね。そして、オリンピックはまだ開催する予定でいるみたいですが、どうなりますかね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和