MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 静かなクリスマスイブだったような・・・

静かなクリスマスイブだったような・・・

2020.12.25 | Category: ブログ

なんか今日も結構暖かかったような感じがします。こないだの寒波から一転して過ごしやすい感じはしますが、平年より暖かいような気がします。

今日も宇都宮市では昨日より2℃くらい上がって12℃くらいまで上がったみたいです。昔から比べたらずいぶんおかしな気候になってしまいましたよね~(汗)

 

それにしても、もう学生さん達は冬休みに入ったのでしょうかね。朝の学生さんたちの人数がだいぶ減ったような感じがします。部活をやっている生徒さん達なのでしょうかね。

そして、昨日はクリスマスイブでした。が、やっぱり例年より静かだったような感じがします。以前ならあちこちでお店だけでなく個人宅でも、イルミネーションがきらきら輝いていたような気がしたのですが、その数が今年は少ないような感じです。

 

節電や自粛といった意味合いもあるのでしょうかね。

来院された患者さんの話を聞くと、近くのケーキ屋さんなんかでは例年通りにケーキを買う人で大分並んでいたみたいですが・・・^^;

このような世情なので、自宅で過ごされる方も多かったかと思います。

 

しかし、コロナの勢いがまだまだ止まりません。昨日は新規の感染者が3700人を超えたみたいです。東京に限って言えば800人超えだそうです。

年末年始が近いので、仕事が休みになるので移動はかなり自粛傾向にはなると思いますが、もうひと踏ん張りして何とか減少傾向に転換させたいものですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

改善しにくい頭痛も比較的取れます

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和