MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ポケモンGO、次のアップデートで「相棒ポケモン」機能追加!?

ポケモンGO、次のアップデートで「相棒ポケモン」機能追加!?

2016.09.03 | Category: 未分類

こんにちは、宇都宮市にある柴﨑接骨院です。

どうやらポケモンGOの次回のアップデートで「相棒ポケモン」という機能が追加されるそうです。

自分の持っているポケモンの中から、気に入っているポケモンを「相棒」として選ぶことができるそうです。

 

その相棒ポケモンと一緒に歩くことで、距離数に応じて飴がボーナスとしてもらえるそうです。

ピカチュウとかヒトカゲとか普通にしてたらなかなか遭遇しないから、これで少しは強化や進化させることが楽になるかもしれませんね。

 

また、「近くにいるポケモン」の機能が一部のユーザーでテストをしているそうです。

現在は「かくれているポケモン」となっており、ポケモンの後ろには草がありますが、テストをしているユーザーにはこれが草ではなくポケストップの写真が写っているそうです。

 

確かに現時点では「近くにいるポケモン」を探すのはかなり至難です。

この機能がもしアップデートされ使えるようになれば、レアなポケモンを捕まえられる確率も高まりますね。

 

熱中し過ぎての歩きスマホや自転車や車を運転しながらの操作は、交通事故の原因になりますから注意してくださいね!

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和