MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > だいぶ花びらが舞っていました

だいぶ花びらが舞っていました

2020.04.06 | Category: ブログ

昨日は少し空気が冷たい感じがしましたが、春の陽気ですね~。今日は用事があったので、昼休みに車ですこし外出したのですが、桜がきれいですね(^-^)

 

宇短附や文星の近くを通ったのですが、もう満開ですね。風もすこし強く吹いていたこともあって、花びらはけっこう舞っていました。たくさん舞っていたので花吹雪のような感じでした。

世界はコロナウイルスの蔓延で混沌としていますが、季節は着実に移り変わっている感じがしました。

いつの間にか日の長さもずいぶん伸びましたしね~。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より2℃下がって3℃だったみたいです。

日中は昨日より3℃上がって16℃くらいまで上がったみたいです。昨日は逆にすこし寒かったですよね。

昨日はスーパーに買い出しに行きましたが、ちゃんと上着を着なければ空気が冷たい感じがしました。そういうときは、温かいうどんやラーメンなどが美味しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

初診で治療を受けられる方は保険証をお持ちください

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和