MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 徐々に営業を再開するところも出てきているようです

徐々に営業を再開するところも出てきているようです

2020.03.23 | Category: 未分類

先日、政府の方で小、中、高校の一斉休校の要請は延長しないとの発表があり、判断は各自治体に委ねるとのことでした。新型コロナウイルスの感染者数は地域でまちまちなこともあり、施設関係でも注意しながら営業を再開するところも出てきているようです。

 

としまえんや読売ランドなどは、屋内の施設は中止したままで屋外のみ解放して、こまめに消毒をすることで営業を再開に踏み切るそうです。

確かに、このウイルスの蔓延はまだ長引きそうな感じですし、それでも経営する側としては固定費などは遠慮なくかかってきますからね~。

 

東京都のほうでは来月の12日ころまで、引き続き自粛を要請するそうです。

早いですが、来月はもう4月になりますよね。あっという間にゴールデンウィークになりそうな感じです。

 

ニュースで見ましたが、プロ野球の開幕も4/10ころくらいだったのが、4/24以降に延期するそうです。テレビで相撲やプロ野球の試合の場面が流れていましたが、無観客なのでお客さんが全然いなく、今まで見たことのない光景なので何か不思議な感じでした(汗)

収束はいつになるのか読めませんね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

接骨院や整骨院では保険治療を行っております

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和