MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 体力を持て余してしまいますよね・・・

体力を持て余してしまいますよね・・・

2020.03.12 | Category: 未分類

昨日も暖かかったですね~。ここ数日にしては今朝は少しひんやりと空気が冷たかったような感じです。それでも雲は少なく良い天気でした。

 

近くの公園には小さいお子さんたちがけっこう来ていて、元気に遊んでいる姿が見えました。3月なので、陽気としては良い陽気ですよね~。小さいお子さんたちは外で元気に動き回って、発散させたいですよね。

患者さんから聞いた話によると、ボーリング場に行ったとき子連れの親御さんや、学生さんくらいの人たちがけっこう遊んでいたそうです。

 

学生さん達はいきなり学校が休校になってしまったので、体力を持て余していますよね~。

さて、今日は昨日より全体的にすこし気温は下がりましたが、今日の宇都宮市の最低気温は昨日より5℃も下がって3℃だったそうです。

日中も昨日より4℃下がって15℃だったそうです。

 

それでも、今年はやはり暖かいので桜の開花が一週間くらい早まりそうな話も聞きました。暖かかったり寒かったりするので、桜の方も困惑してしまいますよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

寝違えて痛みや違和感が出てきた場合は、ストレッチはしないほうが無難です

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和