MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日から臨時休校になった影響か・・・

今日から臨時休校になった影響か・・・

2020.03.02 | Category: 未分類

先日、政府の方で全国の小、中、高校は3/2から春休みまで臨時休校とすることを要請するといった話しがでましたが、今朝から学生さんの登校する姿はほぼ見られず、静かな感じがしました。政府の方では強制的ではなく、各自治体や教育委員会の判断に委ねるとのことでした。

 

朝、登校する学生さんをほとんど見かけないところから、この辺の学校は大体休みになったのでしょうかね。

学校は学生さんの人数が多く、一人感染したら瞬く間に広がりそうなので早めの政府の判断で良かったということでしょうか。

しかし、昨日はとても暖かく、宇都宮市でも17℃もあったみたいです。3月初めの陽気とはとても思えません^^;が、今日は一変して気温が上がらないですね~。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より1℃高く4℃だったみたいです。

日中は昨日より8℃も下がって9℃くらいまでしか上がらないみたいです。取りあえず冬が戻ったような感じで寒いです(汗)

それでも、今日は一日雨で湿度が高いので、花粉症の方にとっては過ごしやすいでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

手や指のしびれがなかなか治らない場合

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和