MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 強いですね、作新学院決勝進出

強いですね、作新学院決勝進出

2016.08.21 | Category: 未分類

こんにちは。宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

昨日の第98回全国高校野球選手権大会、準決勝の2試合目で作新学院(栃木)×明徳義塾(高知)の試合があり、10-2で作新が勝ちました。

決勝進出は54年ぶりだそうです。

 

ちょうどリオデジャネイロオリンピックと時期が重なり、また日本人選手がメダルを金・銀・銅と沢山獲得していて盛り上がっていることもあり、高校野球の話題はすこし下火になっていた感じもありました。

が、作新学院は甲子園に行き、1回線勝ち、2回線勝ったと思ったらあっという間に決勝まで来てしまいましたね。

素晴らしいです。

 

日付が変わってしまったので今日ですが、宇都宮市の高校として優勝できるかできないか分かりませんが、スポーツ障害、肉離れ・捻挫・打撲など怪我をせずにまた悔いの残らないように全力で頑張ってほしいです。

決勝は今日の14時からで作新学院×北海だそうです。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和