MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 5/3に記念式典が行われるようです

5/3に記念式典が行われるようです

2020.02.17 | Category: 未分類

数年前から工事が開始されていた西川田にある競馬場跡地ですが、県総合運動公園陸上競技場としてようやく完成に至るそうです。それで記念式典が5/3に行われるようなことが新聞にも書いてありました。

 

ようやく完成しましたね。この競技場の完成を楽しみにしていた方は多かったのではないでしょうか。今後の予定としてはその式が行われる5月に栃木SCの試合が行われるようです。今までのグリーンスタジアムだと、地面のコンディションがあまり良くなかったみたいなので今後は選手の方々も試合がしやすくなりますかね~。

ぜひとも全力を発揮していただいて、J2、J1へと昇格を狙ってほしいものです(^-^)

 

そして6月にはなんとなでしこジャパンの親善試合の日程が組まれているそうです。凄いですね~。かなり多くのファンやサポーターの人たちが駆けつけてきそうな感じです。

これをきっかけにどんどん盛り上がって栄えていくと良いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和