MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 明日の2020、2/11は休診となります

明日の2020、2/11は休診となります

2020.02.10 | Category: 未分類

早いことに2月も中旬に入ろうとしています。今年はオリンピックイヤーです。その東京オリンピック開催までもあと半年を切りました。

 

ここに至るまで新国立競技場の建設問題や、マラソンのコースを当初の東京から北海道にするなどと紆余曲折しましたが何とか開催に至ることができそうですね。

最近の問題では、新型コロナウイルスが拡大の一途をたどっているので危惧されていますが、オリンピック開催までは大方何とか収束するだろうとの見方みたいです。

色々と波乱万丈なことが起こっていますが、何とか無事に開催して無事に終わることができると良いですね~。

 

なかなか明るい話題が少ないなか、オリンピックは涙あり感動ありと心に響く出来事が多く、みんなで盛り上がれますよね~(^-^)

さて、話は変わりますが明日は2/11の建国記念の日の祝日で当接骨院は休診になります。間違って来院されないように注意してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和