MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > さすがに寒いのでコタツを・・・

さすがに寒いのでコタツを・・・

2019.12.17 | Category: 未分類

久しぶりに今日は朝から雨がしっかり降っている感じです。雲が多く日差しが出ないせいもあってか、今日も空気がずいぶん冷たい感じがします。

 

昨日の朝は最近にしては珍しく、-2℃まで下がったみたいです。かなり冷え込みました。我が家でも、息子がすこし大きくなったこともあり数日前からコタツを出してみることにことにしました。

コタツを作ったのは3、4年ぶりくらいになりますが、やっぱり暖かいですね~。一度入ったらなかなか出られなくなります(汗)これは手足の冷え性などの方にはもってこいですね。

 

さて、今朝は昨日ほど冷え込みは厳しくなかったですが、今日の宇都宮市の最低気温は昨日より5℃くらい上がって3℃だったそうです。

日中は昨日より1℃下がって10℃と表示されています。日差しが出ない分寒い感じがしますが、明日は16℃くらいまで上がるみたいです。

振り返ってみるとこの一年は寒暖差の激しい日が多い一年だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和