MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昨日は風が強かったせいか枯葉が・・・

昨日は風が強かったせいか枯葉が・・・

2019.12.13 | Category: 未分類

昨日は暖かかったですが風も強かったですね~。日差しが出ていたので、余計に暖かく感じました。16℃くらいまで上がったみたいなので12月の感じではなかったです(汗)

 

風もかなり強く、枯葉が大分舞ってきました。朝、駐車場を見たら枯葉が山になっていました。葉の大きさからみると公園の木の葉がここまで飛ばされてきたのでしょうか。ちょっとビックリしました。

ともあれ朝は必死に掃き掃除です^^;

 

しかし、1ヵ月予報は当たってますね~。12月に入ってから雲の多い日が多く、あまりスッキリ晴れる日がありません。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より4℃下がって0℃だったみたいです。

日中は昨日より7℃も下がって9℃くらいまでしか上がらないみたいです。日差しが出てないので底冷えするような感じです。今日もおひさまは期待できそうにありません。

 

さて、話は変わりますが今年一年の世相を表す漢字が決まったそうです。

今年は「令」に決まったそうです。令和の令ですね。元号が変わり希望の持てた一年でもありました。候補には「新」、「和」と続いたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

症状が治るか治らないかの違い

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和