MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 地震が続きます・・・

地震が続きます・・・

2019.12.04 | Category: 未分類

昨日に続いて今日も地震がありました。動いていましたがちょっと立ち止まってしまうくらいの感じです。震源地は茨城県北部で震度4だったそうです。宇都宮市の方でも震度3はあったみたいです。

 

1階にいてこれだけ揺れを感じる地震が続くのも珍しいです。ないに越したことはありませんが、地震は止められないですよね^^;

今日も晴れて良い天気ですが、風が吹いているせいか体感的には空気がより冷たいような感じがします。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より3℃くらい下がって1℃だったみたいです。

日中も昨日より下がって14℃くらいまで上がるみたいです。

 

患者さんから聞いた話によれば、寒気がきているみたいで木か金あたりに東京では初雪が降るかもしれないとテレビで言っていたそうです。まあ12月なので雪が降ってもおかしくはありませんが、暖冬といったり初雪といったり気象庁の方でも最近の天気はなかなか読みづらいそうです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

手や指のしびれがなかなか治らない場合

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和