MENU TEL

Blog記事一覧 > プライベート、愛息子の成長 > ようやく切りに行くことが・・・

ようやく切りに行くことが・・・

2019.11.28 | Category: プライベート、愛息子の成長

前回髪を切りに行ってからもう2ヶ月が経ちました・・・。2ヶ月はあっという間ですね~。もう前髪は伸びるわ、髪の毛の量で重たくなるわで早く切りに行きたかったのですが、なかなか都合がつかず時期が伸びてしまいました。

 

やっと時間が空いたので、早めに予約して昼休みの時間を利用して美容室にカットしに行ってきました。

自分で前髪を切り調整はしていたのですが、やっぱりプロの美容師さんに全体の長さや量をカットしてもらうと毎度のことながらかなりスッキリします。

頭も軽くなった感じです・・・もともと中身もないので軽いのですが(汗)

 

カフェをモチーフにしているみたいなので、途中で紅茶やコーヒーなどを入れてくれるのですがお決まりのコーヒーを頂きました。

美容師さんの話だとスターバックスの豆を使っているみたいですが、美味しいです。何回飲んでも飽きない味です。それなので、毎回同じものをお願いするのですが・・・^^;

身も心も完全にリフレッシュできたところで、午後の仕事も頑張ります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

初診で治療を受けられる方は保険証をお持ちください

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和