MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 端末代半額のサービスを始めるみたいですが・・・

端末代半額のサービスを始めるみたいですが・・・

2019.09.20 | Category: 未分類

今日は朝から爽やかな天気ですね~。今日からお彼岸に入ります。ここまでくれば、もう夏のような暑さはやってこないでしょうけど、朝晩がずいぶん冷え込んできました。

朝、職場に向かうとき半袖だと少し肌寒いくらいです。と、分かっていても半袖で職場に行っていますが^^;

 

しかし、湿度も減ってきて空気も徐々に乾燥してきて、それに加えて朝の冷え込みがあるため風邪を引きやすい状況になっているかもしれないので、すこし注意をした方が良いかもしれません。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで17℃だったみたいです。

日中も昨日と同じで27℃と表示されています。これが明日、明後日には20℃前半くらいまでしか上がらないみたいなので、少し着る物を考えた方が良さそうですね~。

 

さて、話は変わりますが先日ソフトバンクとauで端末代を半額にするサービスを始めるとの発表があったみたいです。内容は4年間の分割払いで2年後に指定の端末を購入すれば残りの24か月分の残金は免除するといった内容です。

しかし、端末を購入しても100日前後はシムロックを解除できないという制限があるそうです。この発表を受けて、政府のほうで自由を阻害するとの観点からシムロックを即解除するように対応を求めているそうです。

 

端末代はすこし高くなりますが、2年縛りの解約時の違約金が高くても1000円になり、通信料もすこし割安になってきたのでその点では助かりますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

妊婦さんの首や肩の痛みの治療も行っております

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

交通事故での治療は接骨院でも受けられますか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和