MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ここにきて日の長さがずいぶん・・・

ここにきて日の長さがずいぶん・・・

2019.04.17 | Category: 未分類

ここにきて日の長さがずいぶん長くなりましたね~。夕方は18時をすこし回ってもまだ少し明るい感じです。

日の長さが長くなると一日が長いような感じがして、何か得をしたような感じになりますね。今日は雲が比較的多いですが、それでも暖かい感じがします。

 

今日の宇都宮市の最低気温は8℃だったみたいです。昨日より3℃くらい高かったみたいです。

日中は21℃と表示されています。つい一週間前には雪が降ったとは思えない感じですね(汗)

新聞の記事にも載っていましたが、来年のオリンピックの日程が発表されたようです。ここ数年の夏の暑さは半端ないので、大丈夫なのかと少し心配はしてしまいますが・・・。

 

その暑さ対策の意味もあってか、マラソンのスタートは午前6時に決まったそうです。この時間帯ならまだ暑さは厳しくないでしょうかね。でも、朝6時スタートとなると選手達はもっと早くから起床して準備してと、そっちの方も大変になりそうですね^^;

でも、オリンピックなので盛り上がることは間違いないでしょうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

椅子に座る時には背もたれを使った方が腰痛の予防になります

捻挫をしたときは湿布とサポーターのどちらがよいですか?

何年も頭痛が治らないです

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和