MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > さすがにタイヤの交換をしてき・・・

さすがにタイヤの交換をしてき・・・

2019.03.22 | Category: 未分類

昨日、今日と何だか一気に暖かくなりましたね~。昨日、ラジオを聴いてましたら東京では桜が開花したしたようなことを言っていました。もうそんな時期になりますね。

でも、先週末がすこし寒かったので一気に暖かくなると着るものに困ってしまいます。来院される患者さんで「急に暖かくなってもまた寒くなるみたいなので、布団や寝間着に困ります」といったような声もありました。

気温が安定しないのでなかなか難しいですよね。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日よりすこし下がりますが7℃はあったそうです。このくらいになってくると、朝の職場に向かう時も手袋なしでも大丈夫でした。

日中は昨日と同じくらいで22℃と表示されています。3月というより4月の気候ですよね(汗)

ここまで気温が高いので、さすがにもう雪は大丈夫だろうと思い昨日車のタイヤ交換に行ってきました。ノーマルタイヤに戻すのですが、溝がずいぶん減ってきていたのでタイヤも新しいものを購入することにしました。

 

古いタイヤも十分に使わせていただいたので感謝の意味を込めて、また新しいタイヤも大切に使っていこうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

骨盤の歪みは予防と対処をしていくことが理想です

椅子に座る時には背もたれを使った方が腰痛の予防になります

接骨院や整骨院でも交通事故での治療を受けることができるのですか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和