MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ポケモンGO、今週末にジョウト地方のポケモンが追加されるそうです

ポケモンGO、今週末にジョウト地方のポケモンが追加されるそうです

2017.02.16 | Category: 未分類

こんにちは、宇都宮市の柴﨑接骨院です。

ポケモンGO、Yahoo!ニュースに記事が出るくらいだからまだまだ人気は続いているみたいですね。

 

かねてから話題になっていましたが、ポケモン金・銀のジョウト地方のポケモンが追加されるアップデートが今週末に実施されるそうです。

新たに80匹以上のポケモンが追加され、アップデート後は性別も分かるようになるそうです。

 

また、新しく「きのみ」が「ナナのみ」と「パイルのみ」の2種類追加されるみたいです。

「ナナのみ」は使うとポケモンの動きが遅くなり、捕まえやすくなるみたいです。「パイルのみ」は捕まえた時に得られるアメの数が2倍になるそうです。

 

どちらもゲームをプレイする上で、有利になりそうなアイテムですね。これらはポケストップから入手することができるそうです。

もう一つ、帽子やシャツ、パンツ、靴、バッグ、メガネやベルトまで変更することができるようになり、着せ替え機能が充実するそうです。

 

このように、アップデートで変更点や機能の充実がたまに行われると、飽きずに長く楽しめそうですね。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和