MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 時計が動かなくなったので・・・

時計が動かなくなったので・・・

2018.05.18 | Category: 未分類

接骨院の施術室にある時計が動かなくなったので、また電池切れかと思い単三電池を交換したのですがそれでも動きません・・・(・_・;)

どうしたものかと思い、色々調べていたら購入年が1989年になっていました。どうやら約30年の歳月が経過していたようです。

当たり前のように使っていましたが、30年も経過すれば仕方がありませんかね^^;。この時計は感謝の思いを込めて処分することにして、時間がある時に色々お店を回って新しいものを購入しようかと思います。

 

当接骨院も創業してから40年が経過しますので、いろいろな物を交換する時期に入りましたかね~。

しかし、この周辺はお店が沢山ありますので何か買う時にとても便利ですね。すこし離れた距離でも車で行けばそう時間はかからないのでいつも助かっています(^-^)

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・ぎっくり腰になりそうな感じがした場合

・交通事故で助手席に乗っていた場合の窓口負担は?

・腰痛になった時、どの姿勢で寝ると負担が少ないか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和