MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療、むち打ち > 交通事故による症状

交通事故による症状

2016.04.17 | Category: 交通事故治療、むち打ち

こんにちは、栃木県宇都宮市の柴﨑接骨院です。

当院に来院される患者さんで、交通事故による症状は首の痛み、腰の痛み、めまいや吐き気、頭痛、手足の痛みやしびれなど様々です。
症状は最初から出ている方もいますが、1週間くらい経ってから出てきたりと日数が経過してからでてくる場合もあります。

症状が軽かろうが重かろうが、侮ってはいけないのが交通事故の症状です。

 

交通事故の衝撃は強く深部の組織を損傷するためと私は考えていますが、他のケガや外傷とは異なり回復するまでにはどうしてもある程度の日数がかかることが多いです。
ある程度の日数がかかることが多いのですが、逆に日数をかけて症状に合わせた治療をしっかり行えば完治またはかなり回復させることは可能です。私たちは自信を持って治療を行っております。

交通事故でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和