MENU TEL

Blog記事一覧 > 接骨院・整骨院 > 代替機で持ってきてもらったプリンターが・・・

代替機で持ってきてもらったプリンターが・・・

2017.09.26 | Category: 接骨院・整骨院

今日も雲はそこまで多くなく爽やかな天気ですね。明日からは雨マークになっているので、この爽やかな天気も今日まででしょうかね。

 

今日の宇都宮市の最高気温は28℃だそうです。昨日と同じく過ごしやすそうですね。ですが、朝の最低気温は17℃だったみたいです。

日中との気温差は11℃もありますね。体にすこし負担はかかりますかね。

 

話は変わりますが、昨日、リースしている会社の方がプリンターの代替機を持ってきて調子が良いかと思っていました。

しかし、使っているうちにPCから印刷するには何ら問題はないのですが、プリンターでコピーをしようとすると紙が真っ黒になってしまいます。濃度を一番低く設定しても同じく真っ黒に・・・(;’∀’)

 

やむを得ないので、もう一度担当の方に電話してみてもらうことにしました。今は機能も設定も複雑だから故障しやすいのでしょうかね(汗)

 

 

 

このような記事も読まれています

・膝痛がある時にスクワットをしてもよいか?

・膝をかばって動いていて反対側の膝を傷めることがあります

・肉離れの回復に時間がかかっている場合

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和