MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > プリンターが・・・

プリンターが・・・

2017.09.22 | Category: 未分類

職場で使っているプリンターがいきなり「ピピピっ・・・」と音が鳴り、動かなくなりました(汗)

エラーメッセージが出ていて、「何か詰まったか、インクが上手く入ってないか確認後電源を入れ直してください」と、表示されてました。

 

さっそく確認してみると、紙詰まりなど何か詰まっている感じはなく・・・、インクはちゃんとはめ込まれていて問題はなさそう。なので、電源を入れ直しました。

「ピピピっ・・・」とまたエラーメッセージが表示されました・・・(; ・`д・´)

 

原因が分からない・・・という事で、リースしている会社に早速電話で聞いてみました。17時過ぎていたので、もう終わっているかと思いましたが、心地よく対応してくださいました。

今度の月曜日に代替え機を持ってきてくださるそうです。ふうっ、助かった・・・。

 

パソコンやプリンターなどOA機器が壊れてしまうと、仕事の作業が止まってしまいますね。便利なのですが、不便な一面も感じた今日この頃でした。

 

 

 

このような記事も読まれています

・布団を干す時はぎっくり腰や腰痛に注意してくださいね

・肉離れを起こした時はどんなサポーターをしたらよいか?

・膝をかばって動いていて反対側の膝を傷めることがあります

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和