MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 甲子園出場おめでとうございます

甲子園出場おめでとうございます

2017.07.25 | Category: 未分類

23日に清原球場で行われた全国高校野球選手権栃木大会の決勝で国学栃木-作新学院は、1-15で作新学院が勝ち優勝しましたね。

7年連続の甲子園出場となるそうです。凄いですね。作新学院の勢いは止まりませんね(^^)/

 

全国高校野球選手権は8/7から甲子園球場で始まるみたいですので、暑さに負けずに頑張ってほしいですね。

 

暑さといえば、梅雨明けしてからここ数日は雲が多く、思ったほど暑くありませんね。

今日の宇都宮市の最高気温は予報で30℃だそうです。ここ数日は30℃は超えて真夏日にはなりますが35℃は超えないので、比較的過ごしやすいですね。

 

少し前に長期予報で言っていた、超猛暑とは8月に入ってからなのでしょうか(汗)

どちらにしろ、暑い時で部屋にいるときはエアコンをつけ、涼しい恰好をして熱中症には注意してくださいね。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和