MENU TEL

Blog記事一覧 > 骨盤矯正、矯正治療、ゆがみ > 骨盤矯正や矯正治療をご希望の方はお気軽にご相談ください

骨盤矯正や矯正治療をご希望の方はお気軽にご相談ください

2017.07.01 | Category: 骨盤矯正、矯正治療、ゆがみ

来院される患者さんから「矯正治療をしてもらいたいのですが…」、または「骨盤矯正をしてもらいたいのですが…」と言われることがあります。

当接骨院では骨盤や関節のゆがみを治すために矯正治療を行っています。

 

基本的には症状に応じて必要な場合は、症状を診ながら頻度をこちらで決めて取りいれています。

ですので、症状やゆがみが少なくなれば頻度や回数も減っていきます。

 

ですが、この取り入れてる頻度や回数というのはあくまで最低限のものです。

患者さん自身が「今日はここが気になる」、「ここの矯正をしてほしい」など希望があれば施術いたしますので、遠慮なくご相談ください。

 

骨盤や関節のゆがみ、症状を放置して置くと酷くなるか慢性化してしまうケースもあります。

症状などちょっとした違和感など、本人が一番自覚症状として感じやすいと思います。

 

骨盤や関節のゆがみなど、気になる点がありましたら遠慮なくご相談ください。すぐに対応いたします。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和