MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > インフルエンザが徐々に増えてきているみたいです

インフルエンザが徐々に増えてきているみたいです

2017.01.28 | Category: 未分類

インフルエンザが徐々に増えてきているみたいです。

こんにちは。宇都宮市の柴﨑接骨院です。

 

今朝も最低気温は-2℃くらいだったそうですが、ここ数日の寒波の影響による-5~-6℃に比べると、だいぶ暖かい感じがします。

今日明日は最高気温が11~12℃くらいまで上がるみたいですから、すこし暖かく過ごしやすいかもしれませんね。

 

少し前の大寒波の時に、私は手袋をして歩いていた時がありましたが手がしもやけになりました(>_<)

指先の神経が過敏になっているのか、すこし何か当たるだけて激痛が走ります・・・。徐々に回復はしてきましたが。

 

週末はすこし暖かいかもしれませんが、2月いっぱいはまだ寒さが厳しいと思いますので手袋、マフラーや厚着をして防寒対策をしっかりして、インフルエンザや風邪には注意してくださいね!

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和