MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 東京では初氷を観測された・・・

東京では初氷を観測された・・・

2020.02.06 | Category: 未分類

今日も良く晴れていますが、昨日と打って変わって気温が下がりましたね~。今朝、ようやく東京でも初氷を観測したようです。平年より30数日も遅いそうです。今シーズンがいかに暖冬かという事を物語っていますね。

今日、明日は上空に強い寒気がきているみたいで、気温もこのままあまり上がらないみたいです。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より2℃下がって-3℃だったみたいです。ずいぶん下がりましたね~(汗)

日中も昨日より大幅に下がり5℃くらいまでしか上がらないみたいです。昨日より9℃も下がるみたいです。明日もまた気温が低いみたいなので、立春にはなりましたがこの2日間は特に真冬の服装をしないと外を出歩くのは厳しいかもしれません。

 

花粉の時期が近づいてきましたが、今年の花粉情報を見てみるとどうやら例年よりは飛散量が少ないようです。花粉症の方は多いので、飛散量は少ないと助かりますよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

少し症状の酷い捻挫でもしっかり施術していきます

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和