MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > お彼岸も中日を過ぎましたが・・・

お彼岸も中日を過ぎましたが・・・

2019.09.24 | Category: 未分類

早いことにお彼岸も中日を過ぎましたが、日中はまだ少し暑い感じがしますね~。思っていたより残暑が長いような感じです。秋なのだけど完全に秋になりきれないようなそんな半端な感じです。

 

そろそろ栗が美味しい季節になってきました。私も息子も好物の一つなので、栗があるときは二人でむしゃむしゃ食べています。私も食べ物のことになると皮をむく手間などは案外気にならなくなります。

少しくらいの手間は美味しさにはかないません(笑)

 

昨日に引き続き日中は暑くなるみたいですが、今日の宇都宮市の最低気温は20℃だったそうです。

日中は昨日と同じで29℃くらいまで上がったみたいです。また、午後から傘マークになっていて70%と表示されていたので、結構雨が降るのかなと思いきや15時頃にパラパラと降ってすぐ止んでしまいましたね。

 

でも、雨が降ったせいか外気温の表示をみてみると20℃前半くらいまで下がったので、ずいぶん涼しくなりました。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和