MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療・むち打ち > 最近、交通事故の患者さんが多いです・・・

最近、交通事故の患者さんが多いです・・・

2015.12.17 | Category: 交通事故治療・むち打ち

こんにちは、栃木県宇都宮市の柴﨑接骨院です!
12月ももう半ばになりましたね。2015年もあと半月で終わりです。早いですね~。
最近すこし暖かいせいか、あまり冬って感じがしませんが・・・

 

師が走ると書いて「師走」。
患者さんからも「この時期忙しくて・・・」「何かとせわしいのよ。」「何もないけど忙しいのよ・・・」といった声も聞こえてきます。

そういった事も関係しているのか、車で走っているとたまに交差点で赤信号になったのに、猛スピードで走り抜ける車をみかけます(汗)
・・・危ない・・・冷っとするときもあります。
交通事故は自分が注意していても、もらい事故ってこともあります。

 

最近、当院でも交通事故の患者さんが増えてきています。12月だから余計にそういう気持ちになるのかもしれませんが、もらい事故もあるってことも頭に入れておいて、十分に注意してくださいね!

交通事故の治療でお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

 

 

 

このような記事も読まれています

・交通事故後の治療は接骨院でも受けることができます

・捻挫や肉離れを起こした時に入浴をしても良いか?

・ぎっくり腰を予防するためには

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和