MENU TEL

Blog記事一覧 > 骨盤矯正・矯正治療、ゆがみ > 骨盤矯正をご希望の方はお気軽にご相談ください

骨盤矯正をご希望の方はお気軽にご相談ください

2017.08.01 | Category: 骨盤矯正・矯正治療、ゆがみ

普段の日常生活を送っていると知らず知らずのうちに骨盤の歪みが生じることがあります。

この骨盤のゆがみを放置していると、腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・足の冷え・しびれといったような様々な症状が出る原因となります。

 

ですので、何か不快な感じ、違和感、歪みを生じていそうな感じ、または上記のような症状が出てきたら我慢せずに早めに治療院で骨盤矯正の施術を受けることをお勧めします。

当接骨院でも骨盤矯正の施術を取り入れています。

 

最近患者さんの方から「先生、今日骨盤矯正をお願いします」、「骨盤矯正をお願いしたいのですが・・・」と言ったようなお声が多くなりました。

当院で行っている骨盤矯正は患者さんの症状を診ながら、取り入れる頻度を決めて行っています。ですので、頻度としては思っているよりあまり多くないかもしれません。

 

症状が軽快するとともに取り入れる頻度は減っていきます。

先程書きましたような患者さんからの希望があれば骨盤矯正の施術は随時行っていますので、遠慮なくお申し出ください。

 

もちろん、手や足などを治療していて腰を治療していなくても骨盤矯正の施術は行っていますので、希望があればご相談ください。

また、骨盤矯正をするときにはズボンやジャージ等をご持参ください。忘れた方は貸し出しもしています。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和