MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 3/1は県立高校の卒業式が行われたみたいですね

3/1は県立高校の卒業式が行われたみたいですね

2017.03.03 | Category: 未分類

こんにちは。宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

今日はずいぶん暖かくなりましたね。最高気温が15℃もあったそうです。3月初めにしては最近暖かいですよね。これも温暖化の影響なのでしょうか。

 

昨日は雨が降っていたので、湿度も高く花粉も少なかったみたいですが今日は花粉が大分飛んでるみたいですね。

花粉情報でも(多い)になっています。普段はマスクをされない患者さんでも今日はマスクをして来院される方が何人かいらっしゃいました。そうですよね。予防は大事ですよね。

 

さて、話しは変わりますが3/1は県立高校の全日制59校と定時制7校の卒業式が各校で行われたそうです。

 

出会いがあれば別れもあります。せっかく仲良くなった友達と離れるのは寂しいですよね。でも、別れがあるからこそその出会った人を大切にしようと思い、また一緒にいる時間を大切にしようと思うものなのかもしれませんね。

 

これから進学または就職すると、また新たな出会いや楽しい経験がたくさん待っていると思います。若い人には夢や希望を持って前進していってほしいですね!

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和