MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療・むち打ち > 当接骨院では交通事故治療で、急いでいる患者さんは時間を短縮したりとカスタマイズできます

当接骨院では交通事故治療で、急いでいる患者さんは時間を短縮したりとカスタマイズできます

2017.03.24 | Category: 交通事故治療・むち打ち

当接骨院では交通事故治療で、急いでいる患者さんは時間を短縮したりとカスタマイズできます。

こんにちは。栃木県宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

交通事故の治療は思っている以上に時間がかかるんです。特に頚椎捻挫であるむち打ちは症状が長引くことが多いです。

 

交通事故の治療で来院される患者さんは主婦の方もおりますが、会社員や自営業といったように仕事をされている方も多いです。

仕事をしているので、治療は仕事が終わってからや休みの日、または昼休みの限られた時間といったように治療に十分時間を取れない場合もあります。

 

当接骨院ではそのような時間のない患者さんにも対応できるようにしております。

時間があるときは負傷箇所をしっかり治療し、またない場合は来院時にそのように申し出てくだされば、その限られた時間内で最大限に効果を出せるように比重を置き治療機器や手技を選択していきます。

 

最初に言いましたように交通事故の治療、特にむち打ちでは治療にある程度の日数や期間が必要になってくることが多いです。

しかし、自賠責保険を使った治療は無制限ではありません。長くても3~6か月以内には終了になってしまうことが多いです。治療できる期間はある程度限られてしまいます。

 

その限られた期間で症状をしっかり治していかなければなりませんので、時間が空いているとき、または少しでも時間が取れそうな時は優先的に治療を行なうことをおすすめします。

当接骨院では、時間がない場合でも限られた時間で治療効果を最大限に発揮できるように治療内容をカスタマイズできますので、遠慮なくご相談ください。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和