Blog記事一覧 > 休診日、診療時間の変更 > 2019年、11/4(月)は午前中のみ診療いたします
台風19号が過ぎ去って一息ついたところではありますが、今度はまた日本列島の南の方に台風20号と21号の2つが発生したようです。
20号の方は早い段階で温帯低気圧に変わるみたいです。21号の方はもう少し発達して、勢力が強まるみたいですが進路は日本列島に接するか接しないかといった感じで、東に逸れそうな感じです。
しかし、台風20号はそのすぐ北にある前線を刺激するので、今晩から明日にかけて激しい雨が降る所もあるそうです。宇都宮市でも明日の午前中は降水確率が90~100%になっています。
さて、少し前の記事にも書きましたが、明日の22(火)は「即位礼正殿の儀」で祝日となりますので、当接骨院は休診となります。
また、今度の11/4(月)は「文化の日」の振替えで祝日となりますが、午前中のみ診療を行います。
11/4(火) 9:00~12:00のみ診療。(午後の部は休診)
となります。お間違えのないようお確かめの上で来院ください。
このような記事も読まれています