MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 洗濯機の排水が・・・

洗濯機の排水が・・・

2016.04.13 | Category: 未分類

こんにちは。栃木県宇都宮市の柴﨑接骨院です!
相変わらず寒暖の差は激しいものの、徐々に暖かくなってきましたね。

 

さて、当院で使用しているすこし古めの二層式洗濯機がありますが、最近排水の調子が悪く、排水が終わるまでになんと1時間~1時間半はかかっていました・・・(; ・`д・´)
・・・っていってもあまり気にしてなかったんですけどね(汗)
でも、さすがに1時間半は長いと思い、色々調べて洗濯槽用のクリーナーを買うことにしました。

洗濯槽に水を高水位まで入れ、袋に入った粉を1袋入れ、3時間放置。その後、5分くらい「洗い」を行ってから排水し、水を出しながらのすすぎを1回行い、これで終了。
その夜、早速洗濯をしてみたら、なんと5分ほどで排水できました。

洗濯機が壊れたわけではなくて良かったと思う反面、もうすこし早く買えば良かったと感じた今日この頃・・・(汗)

 

 

IMG_1375

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・長時間床に座ると腰痛の原因になることがあります

・寝違えの対処法

・夜中に足がつる頻度が増えてきたのですが・・・

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和