MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昨日の雪は早く解けて…

昨日の雪は早く解けて…

2018.02.03 | Category: 未分類

昨日の雪は積もったわりには早く解けて助かりましたね〜。結局、宇都宮市は8センチも積もったそうです。続きますね。患者さんの話しによると小学生くらいの子供たちは大喜びだそうです。

そうですよね。小さい時は冷たいけど白くてきれいで雪合戦や雪だるまを作ったりと遊べるので楽しいですよね。

それにしても今日は少し暖かかったですね〜。今日の宇都宮市の最低気温は0℃だそうです。

日中は昨日より4℃ほど高い8℃くらいまで上がったそうです。それでも一桁ですけど最近の寒さからしたら全然違いますね。

 

さて、今週末から来週にかけて平年より10℃以上も低い寒気がくるみたいで、雪になる可能性もあるようです。この厳しい寒さはあと二週間くらいは続くみたいなので、まだまだ油断はできませんね。

 

 

このような記事も読まれています

・風邪などで咳をした際に脇腹を傷めることがあります

・交通事故でのむち打ちは低気圧や台風が近づいたら症状が悪化する場合があります

・腰痛になった時の寝る姿勢はどのような姿勢だと負担が少ないか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和