MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日は天気の変わりが激しかったですね

今日は天気の変わりが激しかったですね

2017.04.19 | Category: 未分類

今日は天気の変わりが激しかったですね。

こんにちは。栃木県宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

 

午前中、良い天気だな〜と思っていたら黒い雲が一気に出てきて夕立ちみたいな雨が降ってきました(汗)それはすぐに止みまして、日差しがまた出てきたなと思ったら今度は強風ですね。

ビュービュー音を立てて、窓ガラスもガタガタを音を立てて久々にあんなに強い風を目の当たりにしました。

 

その風に吹かれてヒノキ花粉がより飛んでいるのでしょうか。目の痒みがいつもより増してます(^_^;)

先週末は25℃超えの夏日で、2、3日前は台風並の低気圧が来ていたのか夜の雨がかなり強かったですね。そして今日の天気と、何だか安定しませんね。

 

自然には逆らえませんがこれも温暖化の影響なのでしょうかね。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/rapport1/shibazaki-sekkotsuin.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2678