MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > お彼岸も中日を過ぎました

お彼岸も中日を過ぎました

2017.03.22 | Category: 未分類

お彼岸も中日を過ぎました。

おはようございます。栃木県宇都宮市にある柴﨑接骨院です。

 

週末の3連休は天気も良かったのでお墓参りに行かれた方は多いのではないでしょうか。ちなみに私もお墓参りに行ってきました。

 

さて、今日は一日風が強く吹くみたいですね。私も今朝通勤時、外に出たときあまりの風の強さに髪の毛がグシャグシャになりました(^_^;)

たいしてセットしている訳ではないので別にいいのですが・・・。

 

昨日とは打って変わって良い天気になりましたね。朝の時点でもうすでに暖かいです。

花粉も非常に多く飛んでいるみたいですので、風が強いとなると花粉症の方は症状が強くでそうですね。

 

当接骨院に来院される患者さんでも、花粉の症状で鼻水、くしゃみ、頭痛などで辛そうにしている方もおられます。

耳鼻科を受診したり市販薬を使ったりして、しっかりと花粉症の対策をしてくださいね!

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和