MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今年は鹿沼花火大会が開催されるそうです

今年は鹿沼花火大会が開催されるそうです

2017.03.09 | Category: 未分類

今年は鹿沼花火大会が開催されるそうです。

こんにちは。栃木県宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

 

去年は2015年9月の豪雨で黒川河川敷に被害が出たため中止となった鹿沼花火大会ですが、今年は開催することが決定したそうです。開催日は5月27日(土)だそうです。

 

花火大会は土曜日が多いんですよね。私は仕事の時間と重なっているのでなかなか行けません(>_<)

去年のうつのみや花火大会も土曜日で行けず、とちぎテレビで放送されていたのを録画して後で見ました。

 

実際、現地に行って観るのが迫力もあり、より綺麗に感じると思いますがテレビで見るのも負けじと綺麗です。ただ、迫力は劣りますが・・・。

 

でも、こう花火大会が開催されると多くの人が集まり、地域や町の活性化につながりますね。

私もそのうち現地で花火を見れることを夢見て・・・。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和