MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 久しぶりに雨が降りましたね

久しぶりに雨が降りましたね

2017.03.02 | Category: 未分類

こんにちは。宇都宮市弥生町にある柴﨑接骨院です。

久しぶりに雨が降りましたね~。天気予報が当たりました。最近は晴れの日が続いていて過ごしやすいのですが、空気も乾燥しているせいかさすがに私も喉がすこしやられそうになりました(汗)

 

2、3日前から我が家の加湿器は風量が(静)から(中)に変わっています。でも、これが良かったのか少し楽になりました。今日は雨が降っている影響か花粉も少ない感じですね。しかし、花粉シーズンの本場はこれからですので注意しないといけないですね(^^;)

 

花粉症というあまり良くないイメージもありますが、3月は卒業式、春休み、桜の開花など嬉しいこともたくさんありますね。

 

当接骨院の入口の前には一足先に河津桜が咲いています。気が付いたら見てくださいね。春をすこし感じることができるのではないかと思います。

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和