MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 11月ですが初雪ですね!

11月ですが初雪ですね!

2016.11.24 | Category: 未分類

こんにちは。宇都宮市の柴﨑接骨院です。

天気予報で雪マークになっていましたが、本当に雪が降りましたね。朝6時頃から降っていたそうですが、通勤時には車のフロントガラスにはずいぶん積もってました。

 

接骨院の駐車場はどうかなと気にはなりましたが、積もってなかったのでホッとしました。今年1月は雪かきで腰痛になった苦い経験がありますので・・・。

 

宇都宮市で11月に雪が降ったのは、1985年以来で31年ぶりだそうです。平年よりは24日くらい早いそうです。

そうですよね。11月に雪が降った記憶は私にはありませんので(^^;)

 

ですので、一昨日は念のため急いでスタッドレスタイヤに交換してきました。

また、東京で11月に初雪が観測されるのは1962年以来の54年ぶりだそうです。

約半世紀ぶりってところですね。

 

しかし、こういう天候では視界が悪くなったり、足元が滑りやすくなったりしますので交通事故や転倒による怪我などには注意してくださいね!

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/rapport1/shibazaki-sekkotsuin.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2678