MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ポケモンGOをダウンロードしました

ポケモンGOをダウンロードしました

2016.08.04 | Category: 未分類

こんにちは。栃木県宇都宮市の柴﨑接骨院です。

患者さんから「先生、ポケモンGOやってるんですか?」、「まだ始めてないのですか?」、「うちの子もやってるんですよ」などと言われて、またこれだけブームになっていてテレビや新聞を見たり読んだりしても「ポケモンGO」の話題が多く気にはなっていました。

 

だんだん気になって、我慢できなくなりついにダウンロードしました。

ポケモンシリーズはまだ一つも遊んだことがありません。

私はポケモン世代なのですが、自分のはまり癖を知っているので敢えてしなかったのです・・・(^^;

 

ダウンロードして早速遊んでみると・・・面白い・・・これはハマりそうです(汗)

さっそく、色んなポケモンを捕まえて遊んでいます。(笑)

 

しかし、ピカチュウがみつからない・・・。患者さんの話によると、何か裏技で最初の3匹のポケモンをピカチュウに変えられるとかなんやら・・・。

後からその話を聞いたので、その裏技はもう使えないみたいなのですが・・・、地道に捕まえます!

 

また、車の運転中などにポケモンなど操作して交通事故を起こしたという話も聞きますので、事故やケガには十分に注意してくださいね!

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/rapport1/shibazaki-sekkotsuin.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2678