MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ベットを新調しました!

ベットを新調しました!

2016.06.18 | Category: 未分類

こんにちは、栃木県宇都宮市の柴﨑接骨院です。

今日は快晴ですね~。梅雨だというのに、宇都宮の最高気温は32℃だそうです。

これでは真夏日ですね。日差しも強いし・・・。

話は変わりますが、先日、当接骨院のベットを新調しました。今まで使用していたベッドが30数年経ちますからね~(^^;

今まで使用していたベットには感謝、感謝。

 

新しいベットはすこしクッション性があり、といっても今までのがなさすぎたのですが(汗)・・・施術を受ける患者さんにはすこし楽に感じるのではないかと思います。

すでにもう、電気をかけながら寝てしまう患者さんもいるくらいです。

でも、何といっても楽なのは施術者の私です。(自分のことでゴメンナサイ)

以前のベットよりすこし高くしたので、とても施術しやすく、腰が楽です。

去年、ぎっくり腰をしましたが、職業柄腰痛がたまにでる私にとってはとても助かります。

これからもより一層施術に励みますので、どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_1399

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和